人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは気が晴れた

夏の暑い間に一度行ったきり。
忘れそうな思いを起こしに一ヶ月ぶりでクレー射撃に。
スコアは散々だった。左の出る皿が丸っきり割れない。
肩付けがおかしいのか。腰が廻っていないのか。
はたまたスイングが止まっているのか。
もしかしたら先を打ち過ぎてるのではと疑心暗鬼。
一緒に撃った若いお嬢さんのスコアにも届かない。
彼女、まだ若い。父親の銃を譲り受けたという。
イタリア製の銘銃ブレーザー。
高級銃の香りも高くやや華奢だが好い造り。
まだその良さを分かっていないようだが。
若い人は何事も右上がりで進む。
片や老人は右に下がる一方。
スコアなんて気にしてもしょうがない。
それでも久方ぶりの射撃で気持ちはすっきりした。
そんなせいか、写真を撮りわすれた。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

by natsuman | 2017-09-26 08:37 | 射撃砲術 | Trackback | Comments(0)  

<< 館山湾は船の展示場 環境と設えは良し >>