人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次いでの宴 4/9 その3

次いでの宴 4/9 その3_d0013739_191165.jpg
 昼日中から良い気持ちで花見を終えて、新鮮な内にとその花見を投稿した。
 帰宅すると今度はその流れでまだ切りの付かない御仁からお誘いが。
 ご近所だし、たまにはと伺った。さあてそれからまたもや飲み助の二次会。
 何しろ当のご亭主が好き者と来ている。端からウイスキーのストレートをショットグラスでぐいぐい。
 実はそうだろうなあと警戒しつつお相手する。既に心知った仲間が盛り上げている。カラオケが掛かって愉快で楽しいが、いやいやその手には乗らぬぞと飲み量を控えた。

by natsuman | 2012-04-09 19:12 | 季節折々 | Trackback | Comments(2)  

Commented by sibuya at 2012-04-09 20:17 x
皆さん良い顔をしていますね~ この顔ならお酒も強いようですね‥
腹を割って心を開いて一緒に飲める友がいてうらやましい・・・
きっとカラオケも上手なのでしょうね~ 
Commented by natsuman at 2012-04-10 08:23
あまり飲み過ぎないようにと警告の意味でして・・・・。
いつも御覧いただきありがとうございます。
御地の花頃はまだ先ですね。

<< これは難しい 4/11 風吹く宴 4/9その2 >>