人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ残念         3月27日

ああ残念         3月27日_d0013739_16202484.jpg
 被災地の皆さんには申し訳ないが震災がらみの記事が続いたので少し話題を変えう。
 昨日出会った超絶景夕日。僅かな雲間から伊豆半島に没するその瞬間、顔を覘かした真っ赤な太陽。その大きいこと。しかもその色が凄い。濃い赤。あれ何色というのだろう。カーマインがかっているというのか。
 それを紹介しようと張り切った。ところが、いざ画像をとアップしてみれば、何ととんでもないピンぼけ。スイッチがマクロになってたのが原因。残念。
 こういうときに限ってカメラを忘れる。慌てて携帯で撮ったのだが。

 屋根の工事が続いてる。バイオリン弾きならぬ屋根の上のブリキ屋が、トンカントンカン賑やかだ。一日中穏やかなお天気。施主も外回りの掃除に精を出した。 

by natsuman | 2011-03-27 16:21 | 自然環境 | Trackback | Comments(0)  

<< 本当に凄いか、物言わぬ羊では ... 号令           3月26日 >>