2017年 03月 27日 ( 2 )

 

あれ、孫の〇〇だ

d0013739_09432195.jpg 
 先だって孫娘の小学校卒業式のことを書いた。
 着ものに袴姿とは贅沢なと。
 ある日、新聞の折り込み広告を何気なく見ていた。
 とどこかで見たような写真が載っていた。
 あれ、これは孫娘が着ていたのと同じものではないか。
 と気がついた。
 暫くして娘から〇〇が写真館の広告に載ってるよとメールが来た。
 エッと、これ〇〇かい? とはボク。あれっ本当だ。
 孫の顔を忘れちゃっていた。

[PR]

by natsuman | 2017-03-27 09:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)  

嘘か実か

密室での言動。嘘か実か。
証人喚問の時点では、その態度から虚言とは思えなかった。
がこれまでの籠池理事長の行動や言質は何やらうさんくさい臭いがただよい始めた。
如何にも自信ありげな言動の裏には虚言癖の言葉がちらちているようにも思える。
もしかしたらとんでもない大役者、曲者かも知れない。
それにしてもこんな茶番劇で国政が混乱するとは。
何だかどこかの国が日本に仕掛けているのではと勘ぐりたくもなる。
そう思って見直せば、議員の中には本当に日本人かと疑いたくなるような御仁も多いと聞く。
大陸国家による日本国政混乱化目的の指し手は結構奥深いところまで達していると云うし。


[PR]

by natsuman | 2017-03-27 08:46 | 時事世論 | Trackback | Comments(0)