人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大弱り         6月11日

大弱り         6月11日_d0013739_13142363.jpg 先日、小旅行の際、バスの中で何気なく携帯をいじっていた。その内に、うっかり、何と!これまで貯め込んできたデータを全部きれいさっぱり消してしまった。
 自分では不要になったあるグループのデータだけ消したつもりだったのだが、気がついた時にはもう全てのデータが消えていた。そう知って、わあっと思ったときはもう遅かりし由良の介である。
 しかし自分のミス。怒りを外に向けるわけにもゆかず腹の立てようもない。何でこんなことをしてしまったのか、後になってみればただただ何とも情けないだけ。どうもおつむの中身も鈍ってきたのかと反省するしかない。
 これでボクの携帯は原点に戻った。まさにただの携帯式電話である。発信の度に番号を調べては打ち込まなければならない。携帯式黒電話と云うべきか。
 やりとりの必要ある方は、是非一度、ボク宛に発信して、貴方の携帯の痕跡を残していって欲しい。

 尚タイトルは「大弱り」だが、実はさして弱ってはいない。大体、滅多に使わないからね。フーン、この際無くてもいいか、とさえ思っている。どっかの小学生に持たせる3個所しか掛けられない携帯でも充分かと・・・・。

by natsuman | 2008-06-11 13:08 | Trackback | Comments(1)  

Commented by もしかして at 2008-06-14 12:31 x
電話屋さんに持って行けば、なんとか研究所で復活してくれるかも、無料で。
携帯を洗濯フルコースしたときも、戻りましたよ。

<< 薬持ち     6月14日 梅雨の合間        6月10日 >>