やっと平熱に

d0013739_11020358.jpg
昨日も点滴を受ける。熱が下がって少し食欲が出た。
で昨晩はクリームシチュウを作ってもらい、やっと食事らしいものを口にした。
今朝も腹の様子を見守りつつ、注意しながらやや堅めのお粥を腹に入れた。
多少下痢しても少しづつ普通食に戻すようにとの指示で。
久しぶりの食事で胃も喜んでいるような感じがする。
倒れて六日目。今朝やっとPCを起こした。メールがいっぱい。
旅行のお誘いばかり。片端から削除する。
いつも見ているブログは厄介だ。斜め読みするしかない。
次いで自分のブログを後日のために修正する。無様な自画像は縮小した。
そこまで行ったら疲れがどっと出た。
少し横になる。窓の向こうの新緑がまぶしい。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
[PR]

by natsuman | 2017-05-23 11:04 | 健康保全 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://natsuman.exblog.jp/tb/24222557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃりんこ at 2017-05-24 07:10 x

食中毒のように見えますがどうだったのでしょうか。
ともかく、回復期に入られたようで、良かった、良かった。

常日頃からお身体を鍛えてらっしゃるから、だんだん元に戻っていきますね。
        (*^_^*)b
どうぞ、お大事に。
Commented by natsuman at 2017-05-24 08:13
ありがとうございます。まだ原因不明です。
でも食中毒ではないでしょう。戻すのはもちろん、吐き気も全くありませんでした。
大体、その可能性のあるものを食べた記憶がありません。
今は細菌の培養検査結果を待っています。

<< 皮膚が余っちまった 寝ているしかない(修正) >>