人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿編集しました 11/12

投稿編集しました 11/12_d0013739_148541.jpg
 11月8日以降の木曽飛騨の旅のと投稿は文・画像共に編集し直しました。
 何せ旅行中はガラケーからの投稿で思うように文が起こせないのと、画像も携帯で撮ったものしか使えないので・・・・。
 ご興味ある方は再度ご覧ください。なおタイトルも直しました。
 画像は下呂の温泉寺。骨になったら出来れば温泉寺なんてのが良いなあ・・・・・。

by natsuman | 2015-11-12 14:14 | 温泉・旅 | Trackback | Comments(3)  

Commented by 地球人 at 2015-11-13 11:19 x
見事な紅葉を戴いたお寺ですねえ。
温泉寺、希望すれば骨を受け付けてくれるのかしら。
「天文寺」も、日本のどこかにあるかなあ。

         (*^-゜)b ~♪
Commented by tokyokid at 2015-11-13 11:43 x
読み返しましたよ。はるかによく整理されて読み易くなったと思います。絶えざる改良意欲に拍手喝采!
Commented by natsuman at 2015-11-14 08:47
地球人山へ
 きっとどこかにありますよ。

tokyokidさんへ
 恐れ入ります。

<< ラジオ体操で汗をかく 11/14 晩秋の上高地 11/11 >>