人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射撃というお遊び 6/30

射撃というお遊び 6/30_d0013739_1658621.jpg 6月に入って以来、行こう行こうと思っていた皿撃ちに何故か身体がついていかない。何となくだるくかったるい感じがしてラジオ体操も一向に身が入らす、これではダメだと諦めていた。
 今朝は体操の身の動きに少し回復の兆しが見えてきた。よしっとばかり出かけた。
 初めは良かった。これならいいスコアが出るとほくそ笑んでいたが、後半に続けて外してがたがた。何のことはない、いつも通りのお粗末さ。下手くそはいつも期待外れだ。
 月曜日はお客が少ない。まして一昨日月例会があったからおなじみもまるっきり来ない。良く顔を合わせる横須賀の御仁とのんびりと打ち合った。
 暑かった。汗をかいた頬を床尾版に押しつける。じとっとして滑りが悪い。かと思えば肝心なときに滑る。汗かきかきの射撃はあまり愉快でない。それでも気分はスカッとした。

by natsuman | 2014-06-30 16:51 | 射撃砲術 | Trackback | Comments(0)  

<< 集団的自衛権 7/1 気候変転 6/29 >>