人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰ってもネー 10/2

貰ってもネー 10/2_d0013739_20255531.jpg
 先日のポ杯大会で頂いた賞状、正直云ってこれ貰ってもねーという気分だ。
 なぜって4位、5位、8位ですよ。しかも参加者が少なかったから、よくぞ取ったという気分ではない。こんなのは初めてだ。
 メダルは3位までだから頂いたのは賞状だけ。前よりは少し尤もらしくなったが大したものではない。
 でもこの賞状、実はポルトガル大使館から出る。3年ほど前まではポルトガル大統領杯だった。
 大統領とつくと大使館としても一々本国へ照会して大統領の許可を貰わねばならないとかで、手続きが大変だったらしい。そこでとうとうただのポルトガル杯になってしまった。ちょっと有り難みが薄い。
 大会に出るのは別段メダルや賞状が欲しいわけではない。そんなことはとうに超越している。数なら一杯ある。賞状もメダルもみんな全部どこかに放り込んである。
 で誰かが云ってた。メダルが一杯あってしょうもない。会で引き取ってくれないかなと。オーいいネーとつい悪のりした。

by natsuman | 2013-10-02 20:29 | 射撃砲術 | Trackback | Comments(1)  

Commented by tokyokid at 2013-10-08 10:25 x
パソコン買い替えをご検討とのこと。ひとつだけ、速さは64MHzのものがいいですよ。待ち時間が短くなって、助かること請合です。

<< ボケ防止とPC 10/4 現代の八重 9/30 >>