人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔年には帰れず 11/9

 毎週金曜日は水泳の日。ところが毎年この時期になるとボイラーの点検とかで約二週間クラブ活動もお休み。
 それが何となく物足りない。一週間にたった一回の水泳、それも僅か一時間ちょっとの間、あぷあぷして来るだけ。それもいざとなると水の冷たさが身に凍みる。年寄りの冷や水かと心配しいしい。
 温水プールなのに身体が温泉に馴染んでしまったか。
昔年には帰れず 11/9_d0013739_9125890.jpg そういえば12年間も続いたジムトレも僅か一週間に一回だった。たったそれっぽっちでと疑われそうだが、それでもいい筋肉がついて体型は今よりずっとましだった。腕に力こぶは出るし胸も厚く、身体は柔らかかった。
 だが膝を痛めてから難しくなり、さらに腰の手術をしてからはすっかり遠のいた。お陰で胸はぺちゃんこ、身体は固いし、無念至極ではある。もう一度復活すればいいとは思うのだが・・・・。

by natsuman | 2012-11-09 09:14 | 健康運動 | Trackback | Comments(0)  

<< 宿が取れない 11/10 季節は往く 11/8 >>