人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、呆れた 8/20

いや、呆れた 8/20_d0013739_911466.jpg 上陸を政府が阻止したとなるか、何を馬鹿なと思いきや、簡単に上陸してしまった。もっとも誰の迎えもなかったようだが。
 それにしてもこの連中何という馬鹿をやらかしたか。慰霊祭を行ったところまでは良いが、日章旗を振り回し、高々と掲げ、それではまるで中国と同じことをやってるではないか。そんなことをすればますます中国人の感情をあおり立てる。なぜもっと日本人として普通に自然な形の上陸にならなかったのか。
 上陸はしたが誰も、もちろん官憲の調べもなかった、で済むような上陸をだ。
 ボクなら、パラソルにデッキチェア、冷たい飲み物と本を持参で、「いえ、ちょっとね、ここも日本だから、海水浴でも楽しもうと思ってね」といった様な具合で、しばらく海岸で海風に吹かれた後、悠然と帰って行くような風にするなあ。
 それをセンセーショナルな行動ではやし立てるあの連中は一体何なのだ。あれでは中国の回し者の行動。ここが当たり前に日本の領土であるなら、なおさらに日の丸を打ち振る必要はない。それとも玉砕か。ああ!

by natsuman | 2012-08-20 08:53 | 時事世論 | Trackback | Comments(2)  

Commented by tokyokid at 2012-08-21 06:43 x
夏丸さま、その通りです。日本人も中国人や韓国人と同じに、感情的な感情表現しかできない人が居るのですね。しかもこういう人種が選良だとすると・・・・・この国の将来は危ういのかも。
Commented by natsuman at 2012-08-21 09:06
ご声援ありがとうございます。

<< 祭りは成功、ボクは大失敗 8/... 日本人の上陸も阻止 8/19 >>