人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日               12月31日

大晦日               12月31日_d0013739_16354145.jpg 暮れの内に何とか風邪を退治したいと頑張っているうちについに大晦日になってしまった。でも何とか喉の腫れや咳に悩まずに迎えられそう。
 例年行う外回りの掃除もこれ以上の手抜きはないという程度で終えた。新年を迎える準備が万端とは少し言いにくい。
大晦日               12月31日_d0013739_1636446.jpg それでも台所から家内のお節料理を作る香りがただよい、お供えを掲げ、玄関にはお飾りを下げる頃には新年を迎える気分がただよってくる。 
 明日は暗い内に起きて城山へ。このところ毎日たっぷり寝ているので早起きが辛いかも。防寒準備を怠らず出かけるつもりだ。お目出度い酒とカメラに三脚を用意して。でも今朝の雲行きからすると初日の出は難しいかも知れない。
平23年、2011年の日が暮れる。それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。
大晦日               12月31日_d0013739_1636186.jpg

by natsuman | 2011-12-31 16:38 | Trackback | Comments(0)  

<< 謹賀新年           ... 時代遅れ           ... >>