人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また疲れた    7月25日

また疲れた    7月25日_d0013739_17153482.jpg
 疲れた。身体中が痛い。夕べは早く寝たのに起床がままならない。あの程度の水泳でこんなに疲れては。城山勤番はずるした。 
 一日中殆ど身体を動かさずHPの制作にかかった。制作といえば聞こえがいいが、まだHPビルダーの基本的なところの勉強中。どうも思うようにいかない。これでは先が長い。
 さて、涼しくていいなんて書いたばっかりにしっぺ返しか。この蒸し暑さは何だ。北上した前線か、低気圧に吹き込む南の風。たっぷりと海の湿気を運んでくる。
 それでも我が家は涼しい方だろう。じっとしていれば充分に凌げる。午後は2時間近くも昼寝してしまった。それではあまりにと草取りを1時間ばかりやる。芝が伸びている。近日中に刈らなければなるまい。グッショリと汗をかいた。
 午後の日がたっぷり差す冬向きの小さな部屋でこれを書いている。部屋にエアコンはない。それに画像もない。

by natsuman | 2009-07-25 17:16 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 渡り鳥 at 2009-07-26 20:07 x
何も午後の日がさすお部屋に居らっしゃらなくても、、、、。
我慢強いですねえ!
Commented by natsuman at 2009-07-27 21:49
これが夏を乗り切る手です、やせ我慢!

<< 味噌なめたか      7月27日 梅雨が開けたか     7月24日 >>